奥武蔵ロング
日和田山・物見山(埼玉)
2026.06.19 (金)日帰り
今日は気ままに日が暮れるまで奥武蔵ハイク 飯能アルプスに入るまではペースが良かったけど暑くて暑くてペースダウン⤵️ 黒山に降りる頃にはいくらか涼しくなりその後は順調に進み、日が暮れて暗くなってから下山 夜になると両サイドから熊が出てきそうで怖かった😖 久しぶりのロングでかなり疲れたけど終わったあとは達成感があってとても気持ちよかったです😄 暑かったので水分摂取量が多すぎ、お腹の中は常にタポタポ😇 水500ml、ポカリ1リットル、子の権現自販機CCレモン、麦茶一本、黒山三滝自販機メロンソーダー、水一本、日和田山登山口自販機スプライト一本 梅おにぎり2個、カロリーメイト半分、プロテインバー、アミノガッツ×2





