彦山❌️-2026-06-18
彦山(福岡)
2026.06.18 (木)日帰り
糸島の里山散歩👣 未踏の彦山へ ワタシ的には 駐車場へ車でのアクセス⭕️ 以外、全部❌️ とてもわかりにくい登山口 道中、生い茂る木🌳🌲を伐採していただいているのはとても感謝なのですが 伐採したまま そのまま放置されている そのような登山道が続き 踏みこんだときに 伐採された木の先端が スネに突き刺さって出血🩸 さらに転倒して突き指😭 山頂前の急登箇所になると 荒れ放題で全くルートが分からない 山頂は眺望なし 残念ながら登山者が少ないはずです おしまい






