広島南アルプス草沼自販機折返し
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰)(広島)
2026.06.07 (日)日帰り
日曜日。今日は朝から雨 憂鬱だけど平日にほとんど走れてないので2週間後の加賀スパに向けてトレーニング最終回 雨だったので今日は山で誰にも会わなかった。あとまとわりつく虫も少なかった。雨の日のほうが人が歩かないからなのか蜘蛛の巣のまとわりつきが気になったけど暑い季節には雨のほうが良いのかも。 雨のため写真もあんまりなし。土曜は職場のレクリエーションでもとまち水族館とリーガロイヤルのルーフトップでランチ。その後、夜はひとりでビーバーのドキュメンタリーライブ映画





