02:21
3.6 km
354 m
古鷹山394_崖の下り方を誰か教えて
古鷹山・陀峯山・江田島・能美島 (広島)
2026年06月14日(日) 日帰り
今週は雨かなぁと残念に思っていたところ、週中に天気予報が晴れに。よし✌️と出かけました。わかりやすい登山道、クマン100に参加されている方々、登山の会の方々との会話もあり、楽しい道中でした。ロープや鎖で崖を登る、という体験は初めてでした。 ロープも、鎖も、登りは良いのですが、初心者なもので、無様な降り方で恥ずかしい💦下りのコツをみなさん教えてください🙇♀️