04:35
10.7 km
914 m
トッキンサングントイシちゃね♪
宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)
2026年06月06日(土) 日帰り
●明日から雨なので今日のうちに行こう! ●宇美町のとびたけ地区を通るときに、姫ちゃんを思い出した。姫ちゃんは元気かなあ😄会いたいなあ。 ●だごしゃんの入口がわからなかった。だごしゃんは塾長と一緒じゃないとね😅 ●一本松キャンプ場からトッキンを目指す ●登山道はずっと面白くない山道。ときどきヤマツツジやギンリョウソウがあるくらい(-。-;自分を見つめながら歩くしかないね ●降りてきて、沢の水が綺麗で足をつけたのだ ●縦走路を歩く人の合言葉は「若杉まで?」「若杉から?」みなさんお疲れ様です。相変わらず縦走路は歩きやすく、トレランのお姉様がぶち抜いて行ったのだ💦 ●山の中は涼しくて諸熱順化にはほど遠かった! ●おまけに今週初めの東京出張