07:30
10.2 km
1291 m
豊受山・赤星山
赤星山・豊受山 (愛媛)
2026年06月14日(日) 日帰り
一昨日の石立山と高低差は同等、距離は少し長かったけど、こちらが圧倒的にラクチン。 しかし中2日でのトライなので降りるとけっこう足に来た🦵 今回は見たかった、イワギリソウが咲いていて大感激、と言ううのも前回6/16に来た時は枯れる寸前、それがその後の雨で見事復活していた、花つきはイマイチだったが見えただけでも良かった! あとは、コフタバランも咲いていた! 自分だけならおそらく見過ごすけど、同行した地元のIさんが簡単に見つけて教えてくれた! 前回の石立も花に詳しい方に教えてもらったけど、今回も花の解説付きで歩けたのはラッキーだった✌️