みまもり機能でメール通知された位置情報が正しくありません。

下山後、みまもり機能から送信されたメール内容を確認したら活動終了直前の数か所の位置情報しかありませんでした。下記ご参照ください。 ユーザーID 6378484 ニックネーム マイク 登山計画 https://yamap.com/plans/code/BbekwtwxK4zwzTK57PKdsAJtnav7JuLMLEF6jYloRrUSS8UpRRlT4f9wUZxY-8XPtZ4 位置情報 ー 活動日記 https://yamap.com/activities/17289225 何か使い方などに問題があるようでしたらお知らせください。 以上
質問
  • Androidアプリ, みまもり

3 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP
    マイクさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 確認しましたところ、位置情報は取得されているようです。 現在24時間の設定になっている場合は、過去2日間や3日間などに変更してご確認ください。 ヘルプセンター参照:[みまもり機能の位置情報の確認方法は(通知を受け取る人向け)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000920426 上記のこちらからの回答がお問合せの意図と異なる場合はお手数ですがお知らせいただけますでしょうか。 なお、位置情報は個人情報となりますので、掲載されていたURLはこちらで削除いたしました。 こちらのお問い合わせ掲示板は一般公開となりますので、個人情報などプライバシーに関わる情報はご投稿されないようご注意ください。 プライバシーに関わる情報は、以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.05.13(金) 08:35
  • マイク
    PREMIUM
    早速のご確認ありがとうございます。 「過去三日間」に変更したら確認できました。 当方の設定確認不十分が原因でした。申し訳ありません。 以後気を付けます。個人情報についても気を付けます。 こんごともよろしくお願いいたします。
    2022.05.13(金) 09:05
  • 【公式】YAMAP
    マイクさん、ご返信ありがとうございます。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.05.13(金) 09:42

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。