怖面白い🤣九州最強低山磯間嶽🧗

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

2月の連休、本当は雪の伯耆大山🏔️へ挑戦の予定だったけど、緊急事態宣言が出て、さすがに行けなかった😟 そこで、開聞岳テント泊⛺️に変更。 いつものガイドさん👨に振られたので、女子5人組で頑張った💪 去年から由布岳お鉢、石鎚山、傾~祖母山縦走したメンバーなので、お互いに信頼感バッチリ🤗 鹿児島まで初めて車の運転🚗💨高速スイスイだったので大丈夫🤗 またまた行動範囲広げられそうな予感🤭 そして、一座目に選んだのが、九州最強低山磯間嶽⛰️ YAMAPもYouTubeも見て行ったけど、おー❗️ひぇー❗️の連続🪨🧗 最後の山頂は、登りはよいよい🎵下りは怖い🤣 久々に筋肉痛💪 お泊まりは、かいもん山麓ふれあい公園のキャンプ場⛺️ 若者組が買い出し、ご飯作りを担当してくれました🫕🥣🍞🥩🥦 山でくたくたのおばちゃん組は、美味しく頂くだけ🥰 個室の⛺️でゆっくり休めて、テント最高💕癖になりそうです🎵