CAFE de 虚空蔵山☕️

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

構想1ヶ月…難題の解決に目処つきましたので、 「山おやつ」に挑戦‼️ 今回も近場の虚空蔵へと向かう😃 しかし今日は、Y子さんと一緒という事で いつもより張り切っております🎵 はじめは お互いしおらしく… そして次第に会話も弾む😆 あぁ、どうでもいいですね笑 失礼しました( ´∀`) 山頂では うどん特製の「山おやつ」に感激していただき、ありがとうございました~m(_ _)m🌻 ※一時停止&再開し忘れ メチャクチャなコース軌跡となっておりますm(_ _)m あと、随所に鼻につくノロケに御注意下さい🔞 それでは、 CAFE de 虚空蔵山☕️ openです❗️

虚空蔵山 まずはスパークリングで乾杯
🍸️✨🍸️

(注ジンジャーエールです)

そして、今回のメイン❗️
「山おやつ」は‼️
まずはスパークリングで乾杯 🍸️✨🍸️ 炭酸のシュワシュワパチパチ音は天使達が二人を祝福しているという逸話もあります✨ (注ジンジャーエールです) そして、今回のメイン❗️ 「山おやつ」は‼️

虚空蔵山 登山写真や動画を観ながらの一杯…
「今夜のウイスキー🥃」⑭
ジャパニーズブレンデッドウイスキー
スーパーニッカ
低価格帯ですが申し分無く美味しいです✨
登山写真や動画を観ながらの一杯… 「今夜のウイスキー🥃」⑭ ジャパニーズブレンデッドウイスキー スーパーニッカ ニッカウイスキー創業者 竹鶴政孝が亡き妻リタへの愛と感謝をこめてつくりあげた渾身のウイスキー… 低価格帯ですが申し分無く美味しいです✨ このウイスキー、開封して最初の一杯を注ぐ時のトゥントゥンという音が特にイイです😍肩のラインがそうさせるのでしょう🎵