上臈岩~宇連山縦走🏃‍♀️

2021.02.04(木) 日帰り

DAY 1

宇連山へLet's go🗻 トレーニング登山第四段✨ 上臈岩経由しての周回コースにしました🏃‍♀️ ポイントの分岐を逃して上臈岩過ぎてました😱 途中のポイントはこまめに見ましょう👆 葉っぱさん達が生き生きしてました🌱🌱🌱 やっぱり緑が好きだぁ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 早く夏来ないかなぁ(* 'ᵕ' ) 展望ポイントでランチにしました🍱 お決まりの芋を摂取しまくります…🍠( '-' 🍠 ) パワーチャージして最スタート💪 こっからが1番キツかったです…😅 怒涛の登りでした…😵😵 宇連山は展望は特にありませんでした🥴 宇連山過ぎてからはトレランです٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 登り以外はほぼほぼ走ってました🔥 めっちゃ楽しかったぁぁぁぁあ🤭 お疲れ様でした👊三(°∀°💪)オラァ 今日も凄く楽しかったです/^o^\ また、次回も宜しくお願いします🎶