国見山

2021.02.02(火) 日帰り

今日は雪山デビューをするべくかなり前から友達のユウジくんと休みを合わせてた日! 年が明けて仕事も少し落ち着いてきたのに子供が体調崩したり父親に病気が見つかったりで山には行けず病院ばかり行ってた気が…😫 でもやっと!1ヶ月半ぶりのお山に😆 …んん⁉︎ 雪がない😭 なんてこったい❗️ この日の為に少しずつ雪山装備揃えてきたのに😫 とまぁいつもと変わらない山行になったのだけど久しぶりのお山だし、ユウジくんと一緒に行くのも久しぶりだし、国見山も初めてで、雪はないもののプチ霧氷も見る事が出来たので良い山行だったかな😃 しかし僕と違って毎週山に通ってるユウジくんは立派な変た…じゃなく立派な山男になってました❗️ 休憩多めでゼェゼェ言ってる僕の横で息一つ切らしてない😵ロボットか❗️いやいや自分が鈍ってるのか💧鍛え直さないといかんなぁと反省させられました😅

雪山装備…帰りまでこのままでした( ̄▽ ̄;)

雪はありません

少しだけ残ってる雪が☃️

ちょっとだけ雪山気分を味わえました(^^;

プチ霧氷(^^)

雪降ると霧氷のトンネル出来るらしいです(^^)

良い天気☀️

プチ霧氷(^^;

山頂です!

360度見渡せます(^^)

でもガスで遠くのお山は見えません(>_<)

エースコックの飲み干すシリーズ坦々麺と今日は節分なので恵方巻き)^o^(

プチ霧氷(^^)しつこい(笑)

帰りはYAMAPの登山道ではなく点線で記されてる道で下山しました。お疲れ山でした❗️

帰りに松尾川温泉へ♨️源泉かけ流し少しトロッととした熱めのお湯で良いお風呂でした😆

雪山装備…帰りまでこのままでした( ̄▽ ̄;)

雪はありません

少しだけ残ってる雪が☃️

ちょっとだけ雪山気分を味わえました(^^;

プチ霧氷(^^)

雪降ると霧氷のトンネル出来るらしいです(^^)

良い天気☀️

プチ霧氷(^^;

山頂です!

360度見渡せます(^^)

でもガスで遠くのお山は見えません(>_<)

プチ霧氷(^^)しつこい(笑)