小野アルプスピストン予定が周回変更😭

2021.01.29(金) 日帰り

DAY 1

本日三個目のエリアは 小野アルプス⛰⛰⛰ これで今日はラスト頑張るぞ💪 っと張り切ったのはいいんだが 開始早々に足を攣る😭😭😭 移動で足が冷えてたのとそんなに水分補給してへんかったのがあかんかった😅😅😊 ペース落として補給したら無問題でした😢 リタイヤかと思って焦りました❗️ 今日のメインだったから⛰ 日本一低いアルプス でもアップダウン⤴️⤵️が激しくしんどくて練習になると聞いてたけど ほんまその通りでした😅 高くても200m前後の山々ですが10座以上ある? それをバカ丁寧に登っては結構下る😭 登山道は最初は登りも下りも緩やかなのが多いが 後半は斜度がきついよ😢 眺望もあまり良くない😅 精神的にきます😆 最初にこっちから攻めればよかったかな🥺 紅山が映えスポット⛰両手を使って直登しましたけどかなり面白かった😊😊😊⤴️ ピストン予定のお山まで2時間半くらいかかってしまって 同じ時間かかるとしたら下山が17時になるので断念😭 ロードを走るって行く事にしました🏃‍♂️💨 同じくらいか少し距離が長いと思うがやはり断然早く着いた。まぁー当たり前ですね🥲 帰りに縦走とは関係ない山も少し寄って、行きに登ってない高山も登ってやっとユピカに到着 温泉♨️入って足冷やしてセルフマッサージを入念して 家路に着きましたとさ❗️おしまいおしまい 3箇所合計30キロ、累積2000、お山16座くらいでした💯