初🔰ナイト🌙 初🔰カップラ🍜😙 五井山🕺

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

最近何だか忙しい🤸&🚨緊急事態宣言🚨出ちゃったので山活久しぶり🥳🎶 午前用事あり🐁⚾昼過ぎから企み計画‥🤔 いつもの相棒🐀参戦🙆OK👌登り初めらしい🎍 雪山☃への憧れはあるけど、出発遅いし🕒愛知県内だと厳しいので😥 今回は🕺初の山頂でカップラーメン🍜だ‼️ ついでに時間的にもナイトハイク🌃🚶だ‼️ 何をするのも初めてなので🔰😶低いお山を物色‥🤔岡崎村積山か蒲郡五井山⛰候補に絞り‥未踏の五井山に決定🕺🎶 16時半お寺の駐車場から出発🏃すでに夕暮れ🌇 蒲郡ボート🛥のモーター音が聞こえる😍🎶 いきなりの急登連発😵ヒーヒー💦木々に囲まれ見晴らしの無い山登り⛰🚶💦 午前中に自転車で🚲走り回って💨最初からフクラハギ🦵パンパンです😱何度山を登ってもスキルアップしている気がしない😥↘️ ヒーヒー言いながらも山頂到着🥳🎶 ステキな景色っす😍⤴️うっすら夕焼けもありつつ😙山頂貸し切り🤸カップラーメン🍜準備〜😆ヤカンでお湯♨沸くまでに周囲は真っ暗🌃 念願の〜山頂カップラー🍜〜🥳 寒いけど美味い〜🤗🎶山頂0℃らしい〜😁 楽しくて結構長居😋 下山の準備をしていると周囲のあまりの暗さにチトビビる😱💦 ヘッドライトー✨タノムゾー🕺✨ 慎重に歩きつつも登りの半分位の時間で下山⛷️↗️ヤホーイ🎶 やっぱり景色がキレイなのは癒やされますね😙 山頂カップラーメン🍜も良かったけど、温かい飲み物だけでも満足できちゃうかも☕♥☺️ 今日も楽しい1日でしたっ🤸⤴️⤴️ 1つ心残りは😶パラグライダーの場所が見つけれなかった事かな〜🛩 早くコロナが落ち着いて、平和な日常が戻りますように🏞️