彦岳テテとトトの予想外😵ヨチヨチ登山

2021.01.14(木) 日帰り

DAY 1

五日前のあと出しですみまちぇん🙇 テテとトトでごじゃるヨ😃 今回は佐賀県の天山のおトナリのヤマ、彦岳ってトコロにヨチ🐾ってきまちタ🦎 出ダシからナンギでしゅ💦 路肩の🅿️スペースに除雪溜まりがあり、クルマ停めるトコロからタイヘン😞💦 ギリギリにナンとか停めて出陣🏴‍☠️ 登山道も平均30cm、多いトコロで50cm位 積もってたニィ😵 人気も無いおヤマみたいで ダレもノボってなく⤴️も⤵️も↔️も 雪の負荷とシュベりでト~ッテも ナンギやった二よ😰 アンヨ回りも冷たくなり 体熱で徐々にズブぬれ状態ニ😵 ホント、リアル修行僧🙏😱 ノボりは撮影余裕も作れなかったニャりヨ😢 にゃんとか山頂にたどり着き、map👀てたら近くに屏風岩ってトコロが載ってて もう帰りたいけど、またくるのツラいから ソコまで行くじょッ❗️👊┅┅┅行きマチタ┅┅┅ ドコ?ナニ❔ドレ⁉️で、ナニもわからなかったニョ😓 ココはきっと下界からナニかが👀えるのであろう😢 まぁ きてしまッたのは仕方がないでごじゃる😔 トトッ❗️退散じゃ~❗️ 帰りはスッテン➰コロリン➰💦 ⛄️にナッて降りマチタ🌀