2020登納 in 福智山・鷹取山

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

登山始めて11回目 先週に引き続きおかわり福智山😃 ベテランさんの話では一昨日の雨で木の幹が出て、足場もぬかるみ、いつもよりキツいとの事でしたが、たしかにキツい😩 しかし若い甥っ子はスイスイ登る( •́ .̫ •̀ ) 先週より時間掛かりながらも、なんとか山頂へ 山頂付近では先週お会いした御仁にまたしても再会😄 よく登られてるんですね!お元気で何よりです😃 山頂では撮影会に2時間近く費やし( •́ .̫ •̀ ) おかげでいい絵が撮れました(・∀・) 帰りは近くの温泉に入り、露天風呂から福智山を眺め最高の気分😇 そして極めつけは飯塚名物「牛牛うどん」😆 15年振りに行った牛牛うどんは変わらぬ味! また必ず行きたひ(๑´ㅂ`๑) そして今日が今年の登納め( •́ .̫ •̀ ) 11月から始めた登山でしたが、たった2ヶ月で12回登れたので満足です(・∀・) 1年前は登山なんて考えもしなかったのに、たった1年で人は変わるもんですね。 来年はもう少し高い山にもチャレンジし、登山ライフ楽しみたいと思います(・∀・) 皆様また来年! 良いお年をお迎えください😋 おつかれ山でした(・∀・)

活動の装備

• モンベル(mont-bell)