㊗️SOTO🎉権現山・百々ヶ峰

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

池田山に行く予定で、車走らせると、そちらの方角雲暗い☁️ 降水確率30パーだが、ま、大事をとって、百々峰にしましょかー🤗 以前は、反対側から登って、何となく、好きだなーと思ってた山⛰ また来れた😊 バスが2台😳駐車場に、”健康ウォーキング体験ツアー”との事、2台とも🚌 さてー階段多いが、頑張って登りー権現山から、百々ヶ峰。 ほう、活動日記で、何回も目にした展望台、曇りにしては、良く見えるじゃん😊 それから、ゴジラ岩経由で、下山ー キャンプ場近くまで降りてきてからのご飯🍜 きしめんチョイス☝🏻 新しい仲間、SOTOバーナー🎉 少し重いけど、安定感優先での選択☝🏻☝🏻長く使うからどうせなら限定カラー👍 使い心地、最高! えーやん! 火傷防止のためのチューブ付ける予定、何色にしよかなー💕 楽しみ🤗 先日、Amazon到着後、うれしくて😍今から点火式やるよーと、子に言ったら、小3だけしぶしぶ、参列してくれました🤣 SOTOさん、これから、よろしく😊 きしめんうますぎー 具沢山がマル🙌