瀬戸内アルプス(嵩山〜嘉納山〜嵩山)バッチゲットの旅

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

三吉さんが教えてくれた、しあわせ祈岩…これは車で回るとしてもう一つ瀬戸内アルプスバッチが…しかし自分のポリシーとして同じルートは踏まないと決めてるのにどうする😩…って、まぁいいか!と節操なし😂😅、 YAMAPを始めて二度目に通ったコースあの時の成長を感じてみよう😅 という言い訳をしながら往復しました。タイムが縮まっていてホッとした😅。 もう一つの目的は前にはなかった空撮機材を使いたいがため…よって、5時おきで夜明け前に嵩山に…寒かった😱 七時頃に出発して順調に誰もいない山頂を独占し、なんとか空撮も終えました。戻るところで2グループと嵩山でカップルと会いましたが、ヤマッパーさんではなかったようです。 何はともあれ無事に戻り、しあわせ祈岩の旅をして、竜崎温泉で温泉、昼食、しあわせ祈岩リアルバッチゲット😆しました。瀬戸内リアルバッチは周防大島で宿泊しないとだめなようなので諦めです。😂キャンプでもいいのか〜…考え中