別府から石立から中東山 周回に⁉️

2020.11.11(水) 日帰り

1967m

1966m

DAY 1
1967 / 1966 m

久しぶりに、体重計に乗ると 目が悪くなったのか、前の体重に戻っていた 何回 見ても 思い当たる事はかなりある! ズボン👖キツイ  ベルト要らない これは マズい この前は西に行ったので、東に行くか❗️ 距離が長く、急坂は   (`_´)ゞ 石立か‼️ どのルートで行くか  あと 太るのか?(ウォーキング デット 関) 24時間 歩いて 太るとは  試してみたい 5時すぎに、別府駐車場に着き トイレ🚽 和式   トイレ前で 準備運動して 車🚘の中に 寒い🥶 真っ暗なので、 中で、ゴロゴロする 気合いを入れて 外に フェニックスのハーフジップ(デシオーム) モンベル ノマドパーカー(ソフトシェル) ズボンはアルパインライト 6時前にようやく、出発 ヘッドライトがちょい暗い(電池交換したらいいのだか) が、すぐ明るくなるので登って行く 初めから 坂キツ 渡渉ポイントでヘッドライト外し 暑いので ノマドパーカーも脱ぐ 岩場 いいねーどんどん高度が上がる 駐車場見えるが、まだ、誰も来ていない 岩場を過ぎて、荒れ地に 風が強く吹くが 上りで暑かったので、丁度いい感じ 石立頂上で、カロリーメイトとバームウォーター で、休憩 ノマドパーカーを着る 海がキラキラしてる🤩 剣山は雲が掛かっている 先は長いので、ゆっくりはできない 北面を下っていく 慎重に アップダウンかなりある 中東山 上り キッイ  本当は戻って 竜頭山を降りる予定だか 体力が 体が無理と言っている 体力がなさ過ぎる これでは駄目だ🙅‍♀️ 中東 頂上で食べながら 思った 剣山は人がいっぱいかな 手を振るが 見える筈はないが ちょい 戻り 下っていく 何年か前に 逆 ルートを廻った ここの下り 鈴がいる 忘れた 下りは早い 林道を紅葉を🍁見ながら 駐車場まで歩く 車、人多い 鏡で見て顔を綺麗にする みんな かなり着込んでます 朝 コップ1杯 水を飲み  コンビニ🏪のおにぎり2個 お茶 ブラックコーヒー 行動食 カロリーメイト2本 ウィダーインみたいの バームウォーター500❌2本 昼 コンビニサラダ🥗 ドレッシング(カロリー高い) そぼろご飯(ファミマ) チゲスープ 黒酢 ブラックコーヒー☕️ ザックは22だか 荷物は同じ ちょい重いくらい フリースとウインドブレーカーを持って行ったので 朝  58.5k 帰って  57.6k 減ってました(^ω^)