のんびり🚙入道ヶ岳🏔

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

今日は職場の同僚と山登り🏔🎶3人パーティー 週末だし🚙紅葉の季節だし🍁天気良いし☀‥渋滞を心配し、片道1時間未満で済む「入道ケ岳」をチョイス🖕 伊勢湾岸を走ってるとまさかの小雨☂😵 車中から見える御在所山頂付近も怪しい雲☁‥ 天気予報晴れ☀の1択のハズでは🤐❗❓ ‥ ‥ インター降りる頃にはちゃんと晴れ☺️❗ 入道ケ岳入り口の駐車場からスタート→すぐにミスルート😅すぐに挽回😏 道中見晴らしは無いけど、木々の雰囲気に圧倒されました🌲🌲🌲🎶 急登・なだらかな道等ありつつ平和に山頂到着🎶 テントの方やシートの方やで朝から中々の賑わい🕺殆どの方は海の方を見ながらくつろいでますた🍡 いつもは山頂おにぎり🍙だけですが、今回は同行ボーイ🕺がコーヒーを入れてくれる☕🎵 その場で豆を挽き挽き‥☕🤩ウマシ✨ いつもよりのんびり山頂で過ごしてから下山開始 疲労感もなく順調に下山できるが、同行者二人同じ所で滑って尻もち👻 ※皆様下山時は気をつけてクダサイネ☺️ ほぼ休憩なく下山完了🤗 麓の神社は七五三やら結婚式やら駐車場パンパン🈵早めに来てて大正解🎵 3人とも体力に余裕あり😏もう一本行っとく〜😁🙌❓ 【続く】