基本のトレーニング高尾山

2020.10.07(水) 日帰り

燕岳から戻った翌日からハードワーク。 今日からまた連休だけど、夜に用事があり、日中はゆっくり身体を休めるつもりだった。 台風が近づいている影響で明日は雨。 そしたら、やっぱり今日どこかに登っておきたい。 日帰り短時間で行ける都内の山はここしかない☺️ 今日のテーマは山ごはん。 面倒臭がりの私がフォローしている方の山ごはんで真似出来そうなもの😁 木曽駒ヶ岳で試す予定が、カトラリーを忘れて作れなかったトマトポタージュで作るリゾット。 そして、温泉。 あと、棒の折山で出来なかった プロトレックの標高合わせもやりたかったけど これは雨が降って来たので止めました。 今日もお疲れ様でした😌

二色の水引

萩

雨がポツリ、ポツリ

今日のお昼ごはん

見た目、今一つですが、味は美味しかったです😉⤴️

トマトポタージュにシーチキンのおにぎりを入れて、リゾットに。 見た目、今一つですが、味は美味しかったです😉⤴️

秋だね~🍁

雨がポツリ、ポツリ

今日のお昼ごはん

秋だね~🍁

この活動日記で通ったコース