伊那前岳・中岳・木曽駒ヶ岳(西駒ヶ岳)・木曽前岳・宝剣岳・島田娘

2020.09.27(日) 2 DAYS

DAY 1
2 時間
DAY 2

2回目となる木曽駒ヶ岳方面へ行って来ました⛰ 富士山、南アルプス、中央アルプス、北アルプスの山々が見れ、また紅葉もだいぶ色づいており、1回目とは違う景色を見る事が出来ました🍁 今回、天気に恵まれ初めて星空撮影にトライしたのですが、なかなか上手く行かず奥が深い💦 誰か教えて頂きたいです😌 ※菅の台バスセンターの駐車場はいっぱいで、少し先の黒川平の駐車場に停めました!(黒川平駐車場の近くにバス乗り場があります) ※紅葉の千畳敷は激混みで、午後からの下りロープウェイは1時間から2時間待ちのアナウンスがあったので、行程には要注意です! ※宝剣岳へのアタックはヘルメットを被っている方が多い印象です! 1日目 千畳敷駅 ↓ 伊那前岳 ↓ 中岳 ↓ 木曽駒ヶ岳 ↓ 頂上山荘(泊) 2日目 頂上山荘 ↓ 木曽駒ヶ岳 ↓ 木曽前岳 ↓ 宝剣岳 ↓ 島田娘 ↓ 千畳敷駅