糸島半島マニアック山探索2

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

在住那珂川市のマニアック山は登り尽くしたので昨日に引き続き糸島半島のマニアック山へ🏃‍♂️ 今日は午前は色々やぼ用あったので昼から。 ただただマニアックでした😑w 楽しかったのは最初と最後のビューティフォ~な海岸のみ(笑) でもいい鍛練でした🎵 2020.9.27 登山歴21ヵ月 第113回目登山。

灘山 そして蒙古山山頂へ。
妙見山も蒙古山もどちらも急登で大変です😓
またアプローチも竹のやぶこぎたらけで疲れます😥
ヤブこぎ中、メガネが吹っ飛び行方不明になり一瞬パニック😱
無事足元にありましたw
超近眼で人の識別も困難なほどです😫
あっ私、顔メンタルのび太ですw
そして蒙古山山頂へ。 妙見山も蒙古山もどちらも急登で大変です😓 またアプローチも竹のやぶこぎたらけで疲れます😥 ヤブこぎ中、メガネが吹っ飛び行方不明になり一瞬パニック😱 無事足元にありましたw 超近眼で人の識別も困難なほどです😫 あっ私、顔メンタルのび太ですw
灘山 やっと二見ヶ浦へ帰って来ました。
雰囲気が素敵なビーチ沿い歩道はカップルだらけ😑
幸せにね~😑

まーまーかな🤔
お疲れ様でした~🎵
やっと二見ヶ浦へ帰って来ました。 雰囲気が素敵なビーチ沿い歩道はカップルだらけ😑 幸せにね~😑 とボヤキはさておき(笑)、9月は123.7km歩行、累積標高は7735m。 まーまーかな🤔 鉄人まおさんに本気に弟子いりしたら200km20000mは歩かんかい❗️としごかれそうですがw お疲れ様でした~🎵