同僚との山時間を楽しむ✨

2020.09.23(水) 日帰り

DAY 1

久々に御年72歳のAさんと天山(あまやま)へ。 雨予報から一転、朝起きると晴れ☀️☀️✨✨ラッキー‼️✨✨ 子どもを学校へ送り出し慌てて用意。Aさんの車で天山の登山口、花緑公園へ向かうも、まさかの定休日🤭🤭少し離れた所に駐車し、登山スタート‼️ 登りはしんどそうで無言になるAさんですが、カメラを向けるとサービスを忘れない😆 天山山頂では青空の下、気持ち良い時間を過ごしました✨✨ 下山して移動。夜勤明けの別の同僚も合流し、職場から近い所にある牟礼山へ登って展望台で山飯😊 簡単山飯はしめじとチンゲンサイ、卵を入れてのワンタンスープ。もう少し手の込んだ物を作りたかったけど準備不足で、あとは菓子パンとで山飯。 食後、コーヒーを飲みながら景色を眺め「武奈に登った時は寒かったよなあー」「◯◯さんは今〜で働いてはるでー」など色んな話をしながらのんびり😊 元気そうなAさんの様子を見て、嬉しく、そして私自身も気持ちよく過ごした1日でした😊