阿蘇五岳制覇⁉️

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1
4 時間

私、正直に白状しますと、 阿蘇には興味なかったのです。 なんか、妙に観光地化されてると言うか、 人工的なイメージがありまして…😓 しかし、最近規制が解除されたという事で、 "今のうち派"の私も気がつくと阿蘇へ😆 どうせ登るなら一気に五岳行くぜー‼️ ぴらペディアによると、阿蘇五岳は高岳、中岳、 杵島岳、烏帽子岳、駒立山(?)だそうです🙄 これなら出来そうだとチャレンジしてきました。 中岳、高岳までの道のりは、予想以上に長い感覚で疲れました💦でも、荒々しい風景は他の山とは 違う雰囲気で気に入りました🙌 えっ、根子岳⁉️根子岳ってなんですか❓🙄 あなたは、ぴらが五岳制覇したレポを見ている。   制覇したレポを見ている…    制覇したレポを見ている…     見ている…      見ている…

阿蘇山・高岳・根子岳 バンザ〜イ🙌五岳制覇や〜🙄
って、思っていたところ、おじさんが
「バックショットだけじゃツマランやろ❗️
    ちゃんと前向かな❗️
        でないと、撮影料とるで❗️」
                と、言われ…
バンザ〜イ🙌五岳制覇や〜🙄 って、思っていたところ、おじさんが 「バックショットだけじゃツマランやろ❗️     ちゃんと前向かな❗️         でないと、撮影料とるで❗️」                 と、言われ…