いよいよ4月から山女子クラブでの登山教室がスタートします(代理投稿でーす)

2017.04.07(金) 日帰り

活動データ

タイム

00:02

距離

231m

のぼり

0m

くだり

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2
休憩時間
0
距離
231 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
3

活動詳細

すべて見る

いよいよ4月から山女子クラブでの登山教室がスタートします。 唐松岳同行した小日向先生の依頼で代理投稿します。 関東地区の山ガールさんチェックしてください。 問い合わせは以下 takao.kohinata@gmail.com 女性向け、初心者向けのやさしい登山教室です。会員制ではないので入会金などはありません。講座ごとの参加料だけです。 月に一回ずつ山に登って技術を学ぶ実地講習と、その前の予習にあたる教室での机上講習で知識を修得。毎月一つのテーマをセットで受講するもよし、受けたい講座だけイイトコ獲りで机上も実地もバラバラに受講することも自由です。 今年の前半は、山の日(8月11日)に富士山に登ることを目標にスケジュールを組んでみました。ビギナーで富士山めざすなら、ぜひこの4月からの受講をオススメします。 まずはホームページから登山教室のメニューを選んで詳細を確認してください。 https://yamajoshiclub.jp 登山教室の年間スケジュールを確認するならこちらからどうぞ! https://yamajoshiclub.jp/trekking-school/beginnerclass 協賛スポンサーさまのご協力による無料モニター体験やプレゼントなどもありますヨ。 山女子クラブ 山と自然をもっと知りたい楽しみたい女子あつまれ Copyright © 山女子クラブ 山と自然をもっと知りたい楽しみたい女子あつまれ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。