ひとりぼっちGoPro練習会   in城山!(じつはリベンジ)

2020.09.18(金) 日帰り

皆さん こんにちは😊 ガーくんです。 今日はGoPro持って YouTubeに投稿するための 登山動画撮影の練習をするため 徳島市の真ん中にある  徳島城跡の城山に来てみました。 原生林の城山に早起きしてのチャレンジだけど 期待と希望に燃えているので 起きられました。 でも、今日は8時から仕事なんだけどねww (*´∀`*) 朝の城山は少し涼しくて 散歩登山にはちょうどよかったです。 日陰は蚊がたくさんいるので 虫除けスプレーを持ってお出かけした方がいいと思いますよ( •̀∀•́ )✧ 人気のスポットなので 皆さん運動をしたり 散歩したり 色んな方がいました。 たくさんのカニさんも🦀いましたよ。 ここ数日で始めた動画撮影を 10分くらいで作った お見苦しい動画でごめんなさい。 最後の方の崖みたいなところは 徳島城の本丸があった場所のようです。 ガチでノンカットでダラダラな動画に なってしまって ごめんなさい🙇‍♂️ 気を付けていたはずなのに... 途中でCrocs履いてるのが 写り込んでしまってて...🤣 お恥ずかしいです。(//∇//) たくさん練習して 地元の山の景色を記録できたらと 思っています。(*´꒳`*)

意外に素早い動きのカニさんたち🦀

頂上はめっちゃ広い広場になっています。
昔はお城の重要拠点だったんだろうね。

頂上はめっちゃ広い広場になっています。 昔はお城の重要拠点だったんだろうね。 子供の頃遊びに来た頃はたしか神社があったような記憶が...🤔

立派な石垣です。お城だった名残を残しています。
🤓

立派な石垣です。お城だった名残を残しています。 🤓

鳥のさえずりが聞こえて
とっても新鮮な空気です。😊

鳥のさえずりが聞こえて とっても新鮮な空気です。😊

たぶん門とか色々あったんでしょーね。
歴史浪漫に想いを馳せます。🧐

たぶん門とか色々あったんでしょーね。 歴史浪漫に想いを馳せます。🧐

キノコを🍄発見
たべれるのかなぁ..😋

キノコを🍄発見 たべれるのかなぁ..😋

つい昨日
テレビで大河ドラマの真田丸みたから
このカニさん見たら真田幸村の甲冑に見えてくるww🦀

つい昨日  テレビで大河ドラマの真田丸みたから このカニさん見たら真田幸村の甲冑に見えてくるww🦀