立派な石垣です。お城だった名残を残しています。
🤓 戻る 次へ

ひとりぼっちGoPro練習会   in城山!(じつはリベンジ)の写真

2020.09.18(金) 06:47

立派な石垣です。お城だった名残を残しています。 🤓

徳島市 (徳島)

2020.09.18(金) 日帰り

皆さん こんにちは😊 ガーくんです。 今日はGoPro持って YouTubeに投稿するための 登山動画撮影の練習をするため 徳島市の真ん中にある  徳島城跡の城山に来てみました。 原生林の城山に早起きしてのチャレンジだけど 期待と希望に燃えているので 起きられました。 でも、今日は8時から仕事なんだけどねww (*´∀`*) 朝の城山は少し涼しくて 散歩登山にはちょうどよかったです。 日陰は蚊がたくさんいるので 虫除けスプレーを持ってお出かけした方がいいと思いますよ( •̀∀•́ )✧ 人気のスポットなので 皆さん運動をしたり 散歩したり 色んな方がいました。 たくさんのカニさんも🦀いましたよ。 ここ数日で始めた動画撮影を 10分くらいで作った お見苦しい動画でごめんなさい。 最後の方の崖みたいなところは 徳島城の本丸があった場所のようです。 ガチでノンカットでダラダラな動画に なってしまって ごめんなさい🙇‍♂️ 気を付けていたはずなのに... 途中でCrocs履いてるのが 写り込んでしまってて...🤣 お恥ずかしいです。(//∇//) たくさん練習して 地元の山の景色を記録できたらと 思っています。(*´꒳`*)