京都:愛宕山(ツツジ尾根をおかわり〜😊)

2020.09.17(木) 日帰り

仕事がお休みなのでいつもの愛宕山に… 今日は家の用事もなく完全にフリー😁 時間もあるのでツツジ尾根をおかわりしてきました👍 始発で保津峡駅に降りるも…辺りは真っ暗… 暗いの超苦手…ビビりまくり😭 1本目終わって2本目へ… 朝ご飯食べようとしたら…あかんやってもた… 飲み物しか買ってへん…😅 トレイルミックス作って持ってきたけど、燃費の悪い身体はあっという間にガス欠… 山頂に到着したら速攻でコーラ買って糖分投入! 頭も冴えてエネルギーも復活したので下山開始💪 締めはいつもの白くまで😋

保津峡駅降りたら真っ暗…暗いの超苦手…ビビってるのか写真がブレブレ😭日が出るまで待つか…行くか…😅

日が出てホッ…あ〜怖かった😆

朝ご飯を買うのを忘れたことも知らず、トレイルミックスをうっめ〜とか言いつつ食べまくる…

今日はツツジ尾根2本やるので小休止です。

黒門ガスガス…でもかなり涼しい〜のです。

まだ誰とも会ってない…今日は一番乗りかな🤔

2本目スタート!

食べる物が無くなって完全に燃料切れ…「コーラ、コーラ」と呪文を唱えながら黒門通過😜

あ〜腹減った…今やったら嫌いなピーマン丸かじりできると思います😄

コーラでエネルギーチャージ💪コーラパワー凄い!頭もシャキッとしてパワー復活!下山開始です。

あ〜超腹減った…「🍜🍜🍜🍜」と呪文😁

日が出てホッ…あ〜怖かった😆

今日はツツジ尾根2本やるので小休止です。

黒門ガスガス…でもかなり涼しい〜のです。

まだ誰とも会ってない…今日は一番乗りかな🤔

2本目スタート!