今日は、昨日のクールダウンで高ボッチ&鉢伏山

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

今日は、昨日の北アルプスで疲労が残っているので、ユルキャンの聖地に行こうと言うことになり、道の駅で車中泊することに🎵 3時過ぎに🌅を期待し、高ボッチへLet's Go‼️ 道の駅では、星空が見えたので期待しちゃいましたが、駐車場に着くと、なんとガスで何も見えません😫 それでも、淡い期待を抱きながら待ちましたが、空振りに・・・。 時間が経つにつれガスもとれ、想像以上の景色に大満足。気を良くして、まだ時間が早いので、近くにある鉢伏山に急遽登る事に‼️ 山頂までは、大変よく整備された道を登ること20分でとうちゃこ。 ここからも諏訪湖が見られ、また登山道にはたくさんの高山植物も見られ、大満足🎶 この3日間、なんとか天気にも恵まれ、大満足の山行になりました。 きょーちゃん、ありがとう✌️ お疲れ様でした。