ブナ林でコーヒーを☕

2020.08.28(金) 日帰り

DAY 1

久しぶりに会いたかった萱峠のブナ林✨✨今日は猛暑を味わいながら😰ゆっくり登って、爽やかな風が吹く大好きなブナ林の中でコーヒーを飲んで癒やされる(*˘︶˘*)をお目当てに 滝汗で頑張りました👍が・・・トーゼンの如くブナ林も風などあろうはずもなく(¯―¯٥)萱峠で写真を撮る(素晴らしく視界がクリアで八海山の八ツ峰のデゴボコや遠くは燧ヶ岳まで見えました🤗)も目眩がしそうな暑さ💦更にブヨの猛攻撃が追い打ちを掛ける(*﹏*;)もうこのまま帰ろうか・・いや、何としても目的を果たさねば👍とネットを被って虫除けかけまくりながら熱いコーヒー飲みました☕ええ、ええ、そりゃあ身体の芯まで温まりε-(´∀`*)ホッと出来ない素晴らしい時間でした😂😂下山後は軽く熱中症気味でした💦💦何もそこまでしなくてもね〜😑 今週、初めてタチウオ釣りました🐟 アルミ箔をまとったような迫力のお姿✨怖くて触れませんでした😰