みんなと行けば怖くない!カムイエクウチカウシ山・ピラミッド峰

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

カムエク…といえば🐻… とにかくそれだけが怖くて、行くことが決まった日からドキドキしてましたが、メンバーは屈強ないつメンと山のプロが揃って、そしたらもうすごく心強くなって、大丈夫!頑張ろう!と、勇気がでました! 真っ暗の中林道を駆け抜けて、渡渉と岩登りを繰り返す区間になり、とにかく精一杯ついていきました😖運動神経ない&低身長なので、大きな岩とかは本当に大変😭引っ張り上げてもらったり、押し上げてもらったり…たくさん仲間に助けてもらいました💦 ピラミッド峰はガスガスで先が見えなかったから、どこがピークなのか分からなくてみんなで何回も偽ピークに騙された😂 帰りは雨だったから、沢にたどり着くまでドロドロツルツルで大変だった😇 ソロでカムエクはとても行こうとは思いません🥺 仲間の協力がないとここはとても行けません😖 素敵な仲間に感謝です!ありがとうございました🙌