薬勝寺池 8/1

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

予想外に晴れた❗😳 最近平日は残業続きで山のことをあまり考えらんなかったから、準備なんもしとらんかった😱💦💦💦 じゃ、どこいこ⁉️😆 下準備してないので、2回振られた太閤山の薬勝寺池公園にウォーキングだ‼️🚶💨💨💨 天気良好☀️でも、木陰🌿が多くてむしろ涼しくて快適😚 池の回りの遊歩道なんで、多少のアップダウンはあるけれど、ワタシにはちょうどよい塩梅の道でした☺️ もともと母上の散歩コース開拓だったけれど、砂利道のオフロードだからむしろワタシ向き👍母上には負荷が高いかも💧 とても気に入ったので、走りたくなりました🏃💨それには、今持ってるミドルカットの登山靴👞やロード用のランニングシューズ👟の中間のがほしいな~😚で、ハイキング用のローカットシューズを買ってきました‼️🎉🎊 そのくらい気に入りました、薬勝寺池公園🙋 今度はローカットで歩いたり走ったりしてきます🚶🏃💨