尾張三山のハズが…

2020.07.29(水) 日帰り

DAY 1

雨のせいで燕岳テント泊は中止🥺 どこかに行ってやろうと思い(❔)尾張三山を周回することに。 尾張三山って1つずつの山が少しずつ離れてるんだな~と今更ながらに思いながら、本宮山→尾張富士→と順調に登り、次は白山ってトコで大問題勃発‼😵 ナント‼望遠レンズがない‼ 本宮山の山頂で使ったから確かに持ってきてるハズなのに…どこかに落とした😱 しかも迷彩柄の入れ物に入ってる。めっちゃ枯葉に同化しちゃってんじゃん😩 でも迷いもなく来た道をUターン。 尾張富士降りてきた時、舗装された下り坂でコケた(ってことは内緒🤫)からそこだ‼って思ったけどない⤵ 尾張富士頂上でザックおろしたからそこだ‼って思ったけどない⤵⤵ 尾張富士から本宮山に戻る途中で駐在所あったから、そこで問い合わせたけどない⤵⤵⤵ もう本宮山の山頂にあると望みをかけて戻っていると…あったー‼ 山頂ではなく中腹にありました🥰 しかも枯葉に同化していることなく登山道の真ん中に堂々と落ちてました👍✨ あー良かった💦ってとこで疲れがどっと💦もう白山行くことなく帰路に着きましたとさ。