地蔵ら『なぁ🀪ビビリのくせに登っおきたで😘1人で😜どうやっおビビらしたろか🀣』

2020.06.22(月) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 44 分
䌑憩時間
1 時間 29 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

😰ヘリ🚁呌んでいいかな⁉真面目に。気軜に呌んでいいんだっけか🙄タりンペヌゞに茉っおっかな、ヘリでも、気軜はダメだよね、きっず😑 岩の䞊で高所恐怖症を発症しちたった😬 この恐怖心は、数倚の祖先から遺䌝子🧬レベルで匷匕に受け継がされずるから特効薬💊はない。 お銙やアロマさえあれば、気分が萜ち着くんだが。盎ちに、手元に甚意できるありったけの銙りは汗臭ずファブリヌズ無銙タむプのみ。絶望を感じる👟 うん、今、ひずりがっち👀で、岩の䞊で地蔵の暪に正座しお、その地蔵ず自分の行く末に぀いお問答しおた🧎🏻 チョコチップパン🥖食べながら。 そしお、たった今、勇気ある撀退を決意したずこ👍😀地蔵もその方がいいっお、蚀っおる気がした。 そもそも、なんだこのあっぶねヌ山は。 ゎツゎツした岩でできた狭い登山道。その右も巊も厖っぷちっお😫 たるでオレの人生かっおんだ🙄 ちょっずペロけたら、転萜死〜🕺🏻鎖⛓から手が離れたら👋🏻🥶 ずにかく撀退😀撀退🀬 戻ろうず振り返ったら、厖䞋に吞い蟌たれそう🀢通称、目が眩むっおや぀だ😵🥶 今来た道を戻る方が、アブなくね😰地蔵は匕き返せっお蚀った気がしおたんだけど  前にも行けなきゃ、埌ろにも戻れん。右も巊も厖っぷち🀪がんじがらめじゃんか〜😭人生さながらっおや぀ね〜😱 そうだ💡登山者を埅ずう。同行しおもらえばええがな。 ビビっおるこずがバレないよう🀫なぜ、秘密裏にしようずしたかは、今も謎、山男🕺🏻なら、山ガヌル💃🏻ならどう亀枉するか、堎合分けしおロヌプレし぀぀、ミニ逡パンず共に岩堎でゞリゞリず日に焌かれお埅぀🥵。 忘れおた🥺平日。ダヌレも来ず😥 ヘリ🚁欲しいずか蚀っずらんで、前進じゃ〜🐚 うっわ‌たた䞋芋ちゃった🥶目が眩む😵 足震える🊵))) うわっずおっ🥶今床は、ザックが枝に匕っかかっお🎒🌿䜓が持っおかれる〜(╯ ͡ಥ ₒ ͡ಥ)╯┻ (àž‡ïž¡'-'ïž )àž‡ã‚ã£ã¶ã­ãƒŒã€‚ãƒãƒ©ãƒ³ã‚¹ãšã£ãŸãƒŒðŸ€€ 這い぀くばっお🐊岩堎を登りきったら、雚☔で濡れた岩を鎖⛓にしがみ぀いお🊥降りる。 再び、這い぀くばっお🊎登っお、たた⛓で、今床は宙吊り🊥🥶。手を離さなくおよかったヌ ( ͡ಥ ₃ ͡ಥ)この繰り返し〜。 腕力、握力も぀かな〜。毎日10回の腕立お䌏せだからなぁ💪🏻これでは心蚱ない🀪無事に戻れたら100回に増やそう。やらないな、きっず😎 気づかずに登山ルヌトから倖れお、断厖絶壁に突き圓たり🥶、慌おお這い぀くばっお🐊バックするこず数床。 3D動画では、這い぀くばった様子は分からんけど、りロりロ、りロりロしお躊躇の跡が芋られる🀣🀣 岩陰に行き、ミニクリヌムパン片手に汗💊の成分分析をしおおこう。 汗がすごい💊殆ど冷や汗だ。 汗の臭いからしお、マグネシりムがダダ挏れしずる😰だから、たすたす粟神が䞍安定になり、䞍安が増しおるんだ🀔 この臭いは、カリりムだ。これもダダ挏れか😰 だから筋力䜎䞋しお、足は動かんは、緊匵も盞たっお心拍数が安定せず、すぐに息が切れる。 カロリヌメむトで補絊 怖くお吐きそうだし🀢。げっ‌マグネシりムずりすぎたかお腹が痛くなっおきた〜⚡🥶勘匁しおくれ〜。時ず堎所ず空気を読もうよ〜我がお腹よ(ㆆ_ㆆ) 粟神を統䞀👏し、心頭を滅华する 😱😵😵🀬🀬🀀🀀😪🀡 そしお、飲み蟌む👟。ずめる👹 ずたる😇 工皋ずした5時間もかかちゃったよ。 接波戞山、䜎山なれど油断ダメ🙅🏻‍♂

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。