葉山で遊ぼ

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1
2586 / 1945 m

碁点温泉 山の内コース↗️ 十部一コース↘️ 市民山荘(スマホのバッテリーが切れた) 岩野コース↗️ シャムコース↘️ 碁点温泉。 6月のこの時期になると葉山に行きたくなる。 それはマラソン大会があったからだ。 無くなった今では、自分で行くしかない。 そんな感じで行ってきました。 山の内コースは数あるコースの中でもパンチのあるコースです。サイコー^_^ 烏帽子岩までが登り。そこからは最高の稜線歩き。 奥の院から十部一コースを下る。しっかり草刈りなってて素晴らしいコース^_^ 林道にでたら通りすがりのおじさんにジュースをもらう。ありがとうございますm(_ _)mこの御恩はどこかの山で困ってる人に恩返ししたいと思います。 酷道から市民山荘までが一番暑い時間帯で水も無くかなりやばかったです。第一民家に水も求めて駆込みました久々にギリギリ状態でした_| ̄|○ 市民山荘からは岩野コースで葉山を登り返す。 そして、シャムコースで碁点温泉方面に下山。 シャムコースは綺麗に草刈り整備されてました。 全ての整備関係者の方々に感謝です( ̄^ ̄)ゞ 途中でバッテリーが切れて、復旧したら嫁さんから電話かかってくる。音信不通でブチ切れてられる。 ゲキオコプンプン丸でした。今度からはmobileバッテリー必携品リストにはいりました(~_~;) 累積標高D+3000m(多分です)総距離は70k近く稼げたと思います。早い人で8時間切りはできそうだ ロードが多めで1日で帰って来れるミドルレースと思えばこんなもんかなと思います。

活動の装備

• その他(Other)
    アサヒ バヤリース オレンジ  1.5L PET
    ランナーズベスト2.0ARU955014
  • チャムス(CHUMS)
    ベアベル
  • その他(Other)
    サントリー 南アルプスの天然水
  • アルトラ(ALTRA)