山友、ガーミン購入⁉️近場でテストする❗️ -2020-05-29

2020.05.29(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 15
休憩時間
9
距離
8.8 km
のぼり / くだり
481 / 488 m
49
8
25
4

活動詳細

すべて見る

今日は、会社休み 同僚Oiちゃんが、ガーミン 買ったというので 自分の散歩とガーミンのテストを 兼ねて 近くの尉ヶ峰へGO⁉️ 今日も、風も心地よく吹いて 気持ちいいです😊。 まあまあ、歩いてる人は、 いたかな😊。 歩いたり、走ったり いい運動になりました😊 が、 昼迄には 帰る予定だったが、 30分ほど遅れてしまい😨 家に帰ると 長女が空腹で 「お腹減った、お腹減った😒」 急いで 昼飯を作り 食べた後、長女の運転でドライブ。 (来週から学校が始まるので車の 運転の練習) でも、長女は片道で疲れてしまい 結局、自分が運転😒 石巻山の近くまで来たので 行こうとしたが・・・・・ 長女爆睡 こりゃあ ダメだ😒 ちなみに Oiちゃんガーミンは、 使えたのだろうか? 後日、聞いてみたら 尉ヶ峰に行った後、一人で 井伊谷城にも行ったんだけど ガーミンETREX22X ノーマルマップ国土地理院1/25000 (登山用マップはオプション) は、いまいちだけど 登山道トレースは正確 (日本GPSみちびきを使用していて 海外版よりいいらしい) バッテリーも25時間位持つらしい。 画面は少し小さい😢 総合的にOiちゃん評価は、 がっかり😞だったらしいです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。