初めての天狗塚

2020.04.06(月) 日帰り

DAY 1

結果的に高板山の火渡りはコロナで中止になったのですが その前に高板山に挨拶に行こうと思って計画していた時、、、 まさかまさかの、とまとさんとご一緒する事に!!!!! マジか!? 感謝感激雨あられで御座います!! それも火渡り中止になったから、、、、と思ってたんですが 火渡り中止になったけど一緒に山へ行ってくれるって!!(^^) 高板山への挨拶登山は中止で行き先変更 絶賛体力低下中のなんちゃってハイキングおじさんに気を使って頂き、亀尻峠からの牛の背で決定 亀尻峠からの天狗塚は登山道も稜線に出てからの風景も最高でした とまとさん、本当に有難う御座いました m(._.)m 介護登山させてしまってすみませんでした(^^; いや、、、ほんと、、、とまとさん凄いわ。。。 見た目とのギャップよ。。。 見た目からは想像できない強者です!! 今日初めてお会いしましたが、色々とお話も出来たしこれからはお師匠様と呼ばせて頂きます!!(笑) 詳しくはブログで、、、 https://kochimountaingo.blogspot.com/2020/04/blog-post_7.html