東濃見聞録 その5

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

及川光博「死んでもいい」 https://youtu.be/FEEEdMfEJUQ ダムの人の山登り… 1山………ニュウ(長野) 50山………瑞牆山(山梨) 100山……月山(山形) 150山……南木曽岳(長野) 200山……大マテイ山(山梨) 250山……弥彦山(新潟) と、回を追う毎に地味になっているマイヒストリエですが…(なんで最初がニュウなのかは、レポート書き直してる途中で50枚制限がかかったので永久にお蔵入り予定😇)。 星霜が過ぎて、ついに300山のメルクマール(里程標)を踏むときが。きた。 ダムの人最初の山登りレポートはこちら 「山に登ろう」 https://yamap.com/activities/1092447

高尾峯(御嵩富士) 全世界に愛されオーラを振り撒いて目に映る全てを幸せにするダム家惣領の姫様(の手)と、昔スフィンクスだた従者。

とも、思ってないけどね。

それぞれのいきかたで。

明日、東京に帰ります。

次回予告!
「燃え尽きた地図」(前後編)に続くよ。
全世界に愛されオーラを振り撒いて目に映る全てを幸せにするダム家惣領の姫様(の手)と、昔スフィンクスだた従者。 姫様(0歳)が笑うだけで家臣の私は1回死んでしまうくらい心のが苦しゅうなる幸せを感じまするし、つまりそれがしは今夜100回死ぬ経験をしたでござる。 うん。18歳の私はとにかくこの町を出たくて、当時14歳の弟に未来の事を全部丸投げして家出してもう20年以上も経ってしまったけど、遅れて18歳になった弟からはずいぶん恨まれもしたけれど、私くらいのサディストになると「この馬鹿兄め…!」って弟の顔を見て、弟のことが大好きになったのです。これはイツワラザルキモチなのですが、私は弟の事が世界で一番好きだったり、するw まあさっそく姫様に、その牙城を崩されそうだけど。いろいろ迷惑かけて、全部押し付けてすまんかった。 とも、思ってないけどね。 昨日は私を留めおいてくれてありがたかったと思っている。姫君が麗し過ぎて拝謁できて10回死にました。 そしてお互いに、いつか自由みたいなものを見つけられるといいね。 それぞれのいきかたで。 ガイドビーコンはきっと、ごんちゃんが持っている。ごんちゃんが寝そべる大地が正義であり、また同時にごんちゃんが見つめる先に自由があるのだと!(どどーん) 明日、東京に帰ります。 次回予告! 「燃え尽きた地図」(前後編)に続くよ。