竈門神社の紅葉ライトアップ(*^-^*)

2016.12.02(金) 日帰り

竈門神社の紅葉のライトアップを撮ってきました♪ これが今年最後の紅葉の撮影になるかなぁ~ ライトアップはPM6:00~PM9:00まで でも今日は9:00過ぎてもライトアップは点いたままでしたよ(*^-^*) 竈門神社の紅葉のライトアップはなかなか良いですよ♪ ちょっと光が強すぎるところもありますが、とても雰囲気良く照らしています(*^-^*) 今日は星もとても綺麗でしたので 紅葉と星のコラボも撮ってみました♪ やっぱ、写真は人物が入った方が絵になりますね~ うちの娘のモデルさんはなかなか付いて来てくれないんでね~(T_T) まだ紅葉してる所ないかなぁ~ 良さそうな所ありましたら教えて下さいm(__)m

写真は大きくしてみていただけると嬉しいですm(__)m 竈門神社の紅葉のライトアップ(*^-^*) ナイスタイミングでカップルさんが通ってくれたので~♪

やっぱり人物が入ると雰囲気が出ますね♪ でも注文はつけられなーい(^^;)

竈門神社のライトアップは、なかなかいいですよ♪

昼間見てないので分かりませんが、良い感じの紅葉です(*^-^*)

よーく見ると、今年は色がイマイチのような感じ(汗

まだ緑もあったよ

厳かな雰囲気

吽の狛犬

阿の狛犬

テラスも雰囲気いいですね~デートスポットにはもってこいです(*^-^*) カップルがいてくれると良い写真になるのになぁ~

緑~黄~紅

夜景をバックに~

紅くなったモミジ

池の映り込み ちょっとわかりずらかった(^^;)

ライトの光が強すぎて撮りにくい(汗 いい雰囲気なんだけどなぁ~

赤と黒

オレンジのライトなので、色が難しかった

今年最後の紅葉をじっくりと撮らせていただきました(^◇^)

星が綺麗だったので、紅葉と星空♪(わかりずらいので大きくして見てね)
19/19

竈門神社のライトアップは、なかなかいいですよ♪

よーく見ると、今年は色がイマイチのような感じ(汗

まだ緑もあったよ

厳かな雰囲気

吽の狛犬

阿の狛犬

緑~黄~紅

夜景をバックに~

紅くなったモミジ

池の映り込み ちょっとわかりずらかった(^^;)

赤と黒

オレンジのライトなので、色が難しかった

今年最後の紅葉をじっくりと撮らせていただきました(^◇^)