はまさんとねこちゃんと🌸虎尾桜🔺鷹取山🔺福智山物語

2020.03.25(水) 日帰り

DAY 1

平日だというのに 鷹取山も福智山も休日のように たくさんの登山者であふれていた はまさんとねこちゃんと 虎尾桜→鷹取山→福智山→源平桜→ 白糸の滝、約8キロを歩いた記録である 【特集】 タイトルが二文字の歌を集めてみた🎵 空よ (トアエモア) 飛梅(さだまさし) 檸檬(さだまさし) 落陽(吉田拓郎) 伝道(加川良) 涙憶(伊勢正三) 偶成(加川良) 初夏(ふきのとう) 春雷(ふきのとう) 哀歌(ふきのとう) 雪舞(ふきのとう) 水車(ふきのとう) 月光(ふきのとう) 沫雪(ふきのとう) 青空(ふきのとう) 初恋(ふきのとう) 汽車(ふきのとう) 浮雲(ふきのとう) 静寂(ふきのとう) 枯葉(ふきのとう) 恋心(ふきのとう) 愁い(ふきのとう) 冬京(風) 東京(マイ・ペース) 素顔(長渕 剛) 初恋(村下孝蔵) 卒業(斉藤由貴) 愛撫(中森明菜) 海風(風) あせ(NSP) 未来(NSP) 砂浜(NSP) 安奈 (甲斐バンド) 悪女(中島みゆき) 乾杯(長渕剛) 秋桜(さだまさし・山口百恵・他) ブタ(コックン) 順子(長渕剛) 花嫁(はしだのりひことシューベルツ) 化粧(中島みゆき) 海よ(中島みゆき) 世情(中島みゆき) 時代(中島みゆき) 砂浜(沢田知可、杏里) 舟歌(八代亜紀) 与作(北島三郎) 酒よ(吉 幾三) 帰省(中島みゆき) 純愛(片平なぎさ) 役者(ちあきなおみ) 追想(ヒデとロザンナ) 終章(チャゲ&飛鳥) 再会(松尾和子) 夕月(黛ジュン) 望郷(森進一) 神話(さだまさし) 夕凪(さだまさし) 追伸(グレープ) 残像(グレープ) 黄昏(岸田智史) 旅愁(西崎みどり) 陽春(氷川きよし) 南風(太川陽介) 秋冬(三ツ木清隆・高田みづえ他) 竜二(八代亜紀) 雪國(吉幾三) 水鏡(鈴木一平) 銃爪(世良公則) 物語(阿呆鳥) 別涙(因幡晃) 薄氷(因幡晃) 少女(五輪真弓) 夢絆(近藤真彦) イフ(ブレッド) ラヴ(ジョン・レノンorレターメン) ぼく(松本ちえこ) 純潔(南沙織) 別離(ミン・ヘイギョン) 帰愁(ユーミン) カニ(コックン) 枇杷(コックン) うた(コックン) 日々(コックン) 早春(コックン) 風鈴(コックン) 月夜(コックン) 帰宅(コックン) 長話(コックン) 旅愁(オードウエイ作曲) 島唄(THE BOOM) 信頼(伊東ゆかり) 沿道(コックン) 約束(コックン) 経験(辺見マリ) 春雨(村下孝蔵) 帰郷(村下孝蔵) 人生(村下孝蔵) 女優(村下孝蔵) 平凡(村下孝蔵) 帰宅(村下孝蔵) 未来(氷川きよし) 北愁(氷川きよし) 家族(黒川真一朗) 帰郷(さだまさし) 帰郷(松原健之) 詩集(都会の村人) 桜人(さだまさし) 桜桃(さだまさし) 薄氷(雅夢) 償い(さだまさし) 惜春(さだまさし) 朝刊(グレープ) 朝顔(コブクロ) 朝顔(レミオロメン) 最愛 (柏原芳恵) 再会 (金子由香利) 再会 (杉田二郎) 希望 (岸洋子) 折鶴 (千葉紘子) 手紙 (由紀さおり) 合鍵 (五輪真弓) https://youtu.be/PLL-EJYztoo https://youtu.be/JphKhAyeDGY