好天に誘われ 南三里山&行司岳

2020.03.07(土) 日帰り

DAY 1

天気予報は晴マーク 早春の花を愛でに南三里山へ! 花筐公園の琴蝉山展望台駐車場に着くとF.Bフレンドの車が入って来たが カメ足の我々は失礼して先行! 薄墨桜付近は色々な花が咲く所と思い楽しみにしての行進! 咲き始めたスミレやヒメウズを愛でながら分岐点に着いた! 先ず ツルシキミ等を見ようと思い行司岳方面へ向かった。 山頂で休憩をして居たら F.Bフレンドも追い着いて来たが、 南三里山で食事を摂るとの事で折り返して行った。 我々はその場で 食事を済ませ 折り返そうとしたら、 越知山方面の整備等をされて居る御夫婦さんの姿が見えたので、情報を頂いた。 その後、南三里山へ行ったら 未だF.Bフレンドが休憩中だったので、暫しの談笑! 我々は 一足先に下ったが 最終的には追い越された(笑) 何だ彼だで 楽しい一日を過ごせた! 皆さんに感謝です。