冬の旭岳☀️💕-2020-02-25

2020.02.25(火) 日帰り

DAY 1

今回はお初のたろしん君、月夜さん、山だ!さんの4人で冬の旭岳へ 集合場所にしてた江別防災センターは駐車場に入れず…。😰 別な場所でたろしん君の車に乗り替え出発~。🚗💨 向かってる道中からお天気良くてテンション上がります⤴️😆 下から登るつもりだったけどなんだかんだとロスタイムが重なりロープウェイで姿見駅まで行く事に😅笑 周りはスキーやスノボのyou達でイッパイ 既に一級国道が出来上がってたのでラッセルする事も無くスムーズに登れました♫ お天気良くて☀️周りの景色もバッチリ👍 写真撮りまくり&ひと休みが多くてなかなか進みません😂笑 無事登頂し、持っていった物を全部着込んで記念撮影📷✨ 山頂からの景色を満喫し☕️飲んだりしてたら1時間くらい経ってました笑笑 すっかり冷えたのでスノーシューからアイゼンに替えて下山開始♫   似たような写真を撮りながらあっという間に姿見駅に到着♫ 休憩所でロープウェイの時間を待っていたらオッキーさんと遭遇~。 声を掛けてもらうまで全く気付かず😅💦 温泉入って、ラーメン食べて帰りました~。♨️🍜😋 こんな晴れた日に旭岳に登れて感激しました~。💕🥰 たろしん君運転ありがとうございました~。😄 また宜しくお願いします♫