令和2年初登りは…苦手な宝満山🗻へ🤣

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

お正月の清水山は途中リタイヤしたから💦令和2年初登りに🚶 年末年始で2㎏増し増しのお肉を落とすべく💦わたしにとっては過酷で超❗苦手な宝満山を選びました。笑 しかも遂にソロデビュー✨ 3年半振りの宝満山…やっぱり石段ばかりで💦中腹辺りまでは孤独と寡黙との闘いヽ(;゚;Д;゚;; ) 気持ちを奮い立たせながらひたすら登り💪途中の眺望を目にした後は… 急に楽になって🤨 なになに❔ソロって楽しいやーんって妙なテンション⤴️笑 無事に登頂🙌 そして…お天気も良くて絶景を眺めながらの山飯タイムー🍜😋 最近入手した山専ボトルの保温力を試したくて…めちゃくちゃ熱々でカップ麺( ゚Д゚)ウマーって⤴️ ガスバーナー要らずですね❕コレはオススメ👍ウンウン🤭 今年の目標いっこ❗クリア✨できて大満足な1日となりました。 ぁ。2㎏増のお肉は400gしか落ちてなかったけどね( ω-、)笑 ソロでも迷わないオススメな🗻どっかありますかー⁉️