高尾山・陣馬山・景信山-2020-01-04

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます〜🎍🌅🎍 2020年初登り、やっぱり富士山🗻を見ないと今年が始まらないなと思い、高尾山へ行ってきました〜❗️❗️ 三賀日過ぎたからそんな混んでないかなぁなんて思ったら、私の今までの高尾山登山の中で1番混んでましたw 私の好きな稲荷山コース、渋滞。。。(。-∀-) やっぱり正月だし、大人気の山なんだなぁと再認識しましたw 頂上からは素敵な富士山🗻を眺めて、時間あったので、小仏城山までピストンしました〜! 小仏城山でご飯食べてたらお1人の素敵なおばあ様に話しかけられ、少し山登りの話をさせて頂きました(๑´∀`๑) とても素敵なひと時で、ほっこりしました〜♡ 帰りは1号路を下ってきました! 本当はケーブルカーでらくしようと思ってたのに(。ŏ_ŏ。) 御朱印も味噌味の五穀餅も、ケーブルカーもリフトも混んでため断念。。。 またゆっくり来たいな〜( ˵>ㅿ<˵ )