小野アルプス(12座+2)-2019-12-22

2019.12.22(日) 日帰り

DAY 1

プチ旅行 天気予報は午前が曇りで午後が曇り→雨の予報。 白雲谷温泉ゆぴか駐車場からスタート。 逆方向からスタートするならば鴨池公園駐車場に停めるのがいい鴨w 私はお楽しみの紅山を後半に持って行きたいのでゆぴかからスタートを選びました。 全体的な感想としてはショート登山の集合体のような感じだったので組合せで色々な楽しみ方があるのではないかと思いました。 紅山は絵になるのでトップ画像に持って行きましたが決して縦走路全体が岩岩した感じではなく、紅山以外は整備された里山の感じでしたよ。 欲張って入道山も行ってみました。帰りは平地の歩きが長くて疲れましたね。。 雨は夜の予定になってたのに下山したタイミングで雨降りました。 登山中では無かったのでまあまあ良しとします!

活動の装備

• その他(Other)
    オールウェザーブランケット / GRABBER OUTDOORS(グラッバーアウトドアズ)
    GORE-TEX ストームハット
  • サロモン(SALOMON)
    X ULTRA 3 WIDE MID GTX メンズ
    マウンテンガイド パンツ Men's
    ライトシェルジャケット Men's
  • スタンレー(STANLEY)
    キャンプクックセット0.7L
  • スノーピーク(snow peak)