北峰からの湯谷富士 サイコロ岩 2019-12-22

2019.12.22(日) 日帰り

DAY 1

今日は今年最後の山歩き。。今年3月に会の先輩にお願いしてやっと願いが叶い(1人では自信が なく歩けずにいました。。)今日歩くことが出来ました❗️ 足を引っ張らないよう予定コースで下山時刻を送らせることないようかなり頑張りました。最初から急登。マイペースで歩いてねと言われ自分なりに考えなから歩きました。息が切れたのは言うまでもありません。私です。今日の目的 サイコロ岩。目の前に。。これだ😆ここから登ることなく反対から細引き トラロープを使いサイコロ岩の上まで上がりました。めちゃくちゃ嬉しかった❗️目標達成🙋言うことなし。。景色は曇り空でしたが大満足😆テンションあがります🖕次のピーク目標にひたすら歩きました。落ち葉とアップダウンに負けずと。。577のピークからは下りに。。下り苦手の私は思うように足が出ません。でもゆっくりと降りておいで。。と言われ行くしかないので慎重に。。言葉もなくひたすら足元 前の人の位置チラ見しながら頑張りました。大変でしたが一緒に歩いてくれた先輩方に感謝です。ありがとうございます(*^。^*)そして荒沢不動様に礼をして無事下山出来ました。雨に降られることなく間に合いました👍ちなみに先輩方は調査が目的でした。