リバーサイド ポタリング遠賀川

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

「直方北九州自転車道」全長34.6km 開通に伴い、自転車のイベントに参加‼️(о´∀`о) 海までコースに参加(2000円) 直方市役所前河川敷広場スタート ↓ 遠賀川魚道公園までの往復35km 親子コース16.4kmもありましたよ お天気にも恵まれて、寒くもなく、 暑くもなくで最高のポタリング日和になりました🚴‍♂️💨💨💨 ボッチで申し込みをしたのですが 偶然にも自転車仲間のお誘いで ご一緒することに‼️ めっちゃ⤴️⤴️楽しかった~(///∇///) エイドの充実さにビックリです! ●福ちゃん饅頭 ●成金饅頭 ●大島塩サイダー ●がめの葉饅頭 ●きらくソース入りめんべい ●パン工房 笹山のラスク ●ふくおか牛乳 ●力水(ウォーター) 8点‼️(・∀・)人(・∀・)すごーい‼️ 参加賞にはオリジナルのサコッシュ 参加費2000円なのに赤字じゃないのー?😅 開会式では麻生太郎さんも来られ、 ゲストには元プロロードレーサーの 三船雅彦氏も❗ 会場は吹奏楽や福岡県警音楽隊による生演奏🎵 大和青藍高校の優心太鼓の演奏🎵 タップダンスやバンド演奏などなど 催し物がい~っぱい!でした。 マルシェもあるので楽しめました。 また、来年も絶対に参加します!