決してトレランではない🤣相方七曲を走って登る

2019.11.10(日) 日帰り

私達と別れてすぐ、なんと💩になってしまった皿田きのこ😱 ザックを前に後ろに17㌔の皿田きのこを背負い、山頂のWC目指し七曲をかけ上がる相方(私は見てないけど) 🤣金華山と相性が悪いのか⁉️ 楽しくリスと触れあってる頃、相方は一眠り(。-ω-)zzz

今日は四人編隊!この時相方はまだ知らない‥‥この後己にふりかかる災難を🤣

相方は皿田きのことハイキングコース、私たちは崖コース。こんな山をなめてる人にも遅れを取るわたくし😅

💩スッキリした皿田きのこと、お靴で三角点ソフトタッチ🤣

スッキリした皿田きのこはリス村へ♪おいで~✨美味しいよ~

きたきた♪

しっぽが亀の子たわしみたい🤣

お手て可愛い🎵

素手で撫でてる~やるなぁ‥‥

💩スッキリした皿田きのこと、お靴で三角点ソフトタッチ🤣

スッキリした皿田きのこはリス村へ♪おいで~✨美味しいよ~