牡蠣小屋ラン

2019.10.20(日) 日帰り

このシーズンになると、山に入るかランニングするか、お天気とにらめっこ🧐🤨🥺 今日は近隣の山は軒並みてんくらC⛰💨 …となると恒例の牡蠣小屋ランするしか🔥 ラン意欲が低迷しているのか? かき小屋仙台港までの10キロちょいのサクッとジョグで罪悪感を軽減してご褒美ールと牡蠣、白はまぐり、帆立を堪能😋 牡蠣小屋でippeiさんと合流してロング飲み会🤣🤣🤣

サクッと走って、かき小屋仙台港🏃‍♂️
こちらの牡蠣小屋は焼き牡蠣のシステム🐚

サクッと走って、かき小屋仙台港🏃‍♂️ こちらの牡蠣小屋は焼き牡蠣のシステム🐚 牡蠣小屋によって鉄板蒸し焼き、炭火焼き牡蠣など違いがあります😋

時間制限なし
牡蠣食べ放題コースは男性3300円、女性2800円

牡蠣だけではなく色々食べたい人は牡蠣1キロ1100円

私たちは、食べ放題にはせず、単品オーダーで参戦します💪

時間制限なし 牡蠣食べ放題コースは男性3300円、女性2800円 牡蠣だけではなく色々食べたい人は牡蠣1キロ1100円 帆立400円、はまぐり150円、イカ、たこ、牛タン、笹かま、牡蠣飯などなどもあり 私たちは、食べ放題にはせず、単品オーダーで参戦します💪