高千穂峰(高千穂河原からの朝駆け)-2019-10-20

2019.10.20(日) 日帰り

DAY 1

色々な条件が重なり初の朝駆けへ。 高千穂河原に5時前に到着。 誰もいないだろうと思っていたら車が10台も(笑) 貸し切り状態を考えていたので少しガッカリ🤣 車を降りると、準備されている人がいたので挨拶をすると、広島から来られて高千穂峰は初めてとのこと。 辺りは真っ暗なので案内する事にしました。 とりあえず自転車に付けているライトで足元を照らして登ります(笑) 御鉢付近は辺り一面霧・・・ 頂上付近で日の出の時刻になりましたが、霧は晴れず😣 いつものことです😅 案内は頂上までにして、一気に駆け下りました。 帰り道、高千穂峰の頂上は雲が切れていました。 広島から来られた方はきっとまだ頂上のはず。 良い景色見られていたら良いな~😊 雲海を期待していましたが、また今度。 さてと、支度して仕事にいってきまーす😙